登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

07/06/2013  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:オシェイ

ジョン・オシェイはさまざまなポジションをこなすことができるかもしれないが、本当に楽しんでいるものは1つだけだという。それはユナイテッドの選手という役割だ。

先日2012年までの契約延長を行ったオシェイが、『ユナイテッド・レビュー』に、監督からいつ声がかかってもいいように、出場の準備は常にできていると語った。

ユナイテッドと契約を更新しましたね。悩むことはありませんでしたか?
全くなかったよ。クラブの実績、所属している選手を見れば、ユナイテッドの将来は明るい。僕はそんなチームの一員として頑張りたいのさ。もちろんたくさんの試合には出たいけど、僕はほとんどのゲームにかかわっているから、そのうちチャンスはもらえると思う。だからクラブを離れたいと考えたことは1度もない。クラブも有り難いことに僕を必要としてくれた。だから契約更新はとてもスムーズにいったんだ。

今後の目標を教えてください。1つのポジションでプレーしていきたいという気持ちはありますか?
もちろんそうなれば嬉しいけど、ユナイテッドで僕がゲームに出場できるのは、いろいろなポジションをこなせるからなんだよね。監督も僕がバックラインや中盤など、どこでもプレーできることを評価してくれていると思うんだ。ルイ・サアも以前、こんなにたくさんのポジションをこなせる選手は多くいないだろうって言っていたしね。だからいいことなのさ。監督が必要と判断したときが、僕の出番なんだ。

ページ 1 / 2 次へ »