登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

20/01/2015  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

KamaGamesがパートナーに

ユナイテッドはKamaGamesと複数年でパートナーシップ契約を交わした。KamaGamesはオフィシャルソーシャルゲームパートナーとなり、モバイル/オンラインゲームを提供する。

KamaGamesはソーシャルゲーム業界のトップ企業で、SteamやXbox Live、PlayStationなどにゲームを提供している。これまでの総ユーザー数は全世界7000万人以上おり、毎日100万人以上がプレーしている。

KamaGamesとのパートナーシップによってユナイテッドのロゴやイメージを使用したカジノゲームが展開される予定だ。

ユナイテッドのマネージングディレクター、リチャード・アーノルドは「ユナイテッドには数多くのファンが世界中におり、ファンを楽しませることに重要性を理解しています。KamaGamesとその商品によって新しい形でファンを楽しませることができるでしょう。私たちは初のソーシャルゲームパートナーを得たことに喜びを感じており、長年に渡り良い関係を築くことを楽しみにしています」とコメントしている。

またKamaGamesのCEOダニー・ハメット氏は「KamaGamesとユナイテッドの世界におけるファンを共有しているため、今回のパートナーシップがお互いにとって良い結果を生むことに自身を持っています。素晴らしいクラブと一緒に仕事ができることを誇りに思っております。クラブ、そしてファンと強力な関係を築くことを楽しみにしています」とコメントしている。

ページ 1 / 2 次へ »