登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

12/03/2014  Report by Yumiko Yasugi, Photo by Shin-ichiro Kaneko
ページ 1 / 3 次へ » 

レポート:ファンパーティー

8日、表参道ヒルズで『#IAMUNITED東京』マンチェスター・ユナイテッドファンパーティーが、アエロフロート・ロシア航空、新生銀行、DHL、万田発酵の協力の下、盛大に開催された。

ユナイテッドのレジェンド、アンディ・コールがスペシャルゲストとして参加したこのファンパーティーでは、クラブの公式サイトを通じて行われたキャンペーンに当選した幸運なユナイテッドファン約400人が会場に駆け付け、アンディと共にアウェーのウェスト・ブロムウィッチ戦をライブ観戦した。

イベント開始前には、ファンはバークレイズプレミアリーグ優勝トロフィーと記念撮影をしたり、オールド・トラッフォードのミュージアムから輸送された所蔵品の展示を見る等、思い思いの時間を過ごしていた。

WBA戦のキックオフ前には、アットホームな雰囲気の中、アンディとファンが交流を楽しんだ。優勝トロフィーを手にステージに登場したアンディは、「今日の試合で良い結果が出ることを祈りましょう!」とコメント。

その後、アンディへの質問コーナーではファンがステージに上がり、アンディに直接質問。「ファーガソン前監督から一番厳しく怒られたのはどんな時でしたか?」という質問にアンディは思わず苦笑い。

「たくさんありすぎて(笑)」と切り出し、「オールド・トラッフォードでチェルシーと1-1で引き分けた時に、後半のロスタイムに決定的なチャンスを外してしまって・・・・・・。試合終了のホイッスルが鳴ると同時に(ファーガソン前監督から)厳しい言葉を浴びせられました。それも10分間ぐらい」と回答。会場は爆笑に包まれた。

ページ 1 / 3 次へ »