登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

20/02/2014  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドが伊の強豪と対戦

ユナイテッドは、Aon主催の2014年プレシーズンツアーで、ローマ、そしてインテルと対戦する。

アメリカを訪問する今年のツアーでは、7月26日(土)にデンバーのスポーツオーソリティー・フィールドでローマと対戦し、29日(火)にワシントンDCのフェデックス・フィールドでインテルと対戦する予定。

同2試合は2014インターナショナル・チャンピオンズ・カップとして行われる。

ユナイテッドはローマと2007-08シーズンのチャンピオンズリーグ準々決勝で対戦し、2試合合計3-0で勝利。同年ヨーロッパ制覇を成し遂げた。

インテルと最後に対戦したのは2008-09シーズンのチャンピオンズリーグ・ベスト16ラウンドで、ユナイテッドが2試合合計2-0で勝利した。

マンチェスター・ユナイテッドグループのマネージングディレクターを務めるリチャード・アーノルドの声明は以下。
「強豪2チームとの試合により、デイヴィッド・モイーズ監督率いるチームは2014-15シーズンに向け、良い準備が出来るでしょう。われわれが前回ワシントンDCで試合をしたのは2011年で、バルセロナと対戦した際には多くのファンにサポートして頂きました。デンバーを訪問するのは今回が初めてのことで、多くのファンと交流出来るのを楽しみにしています」

ページ 1 / 2 次へ »