登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

「チームの勝利に貢献する為にも、チームメートとの連携を円滑にする為にも、普段から英語の勉強を続けています」

-香川真司

14/02/2014 
ページ 1 / 2 次へ » 

シンジ「英語学習は重要」

ユナイテッドの選手として日々奮闘を続けている香川真司は、移籍当時から英語学習の重要性を口にしてきた。

今シーズン、ヨーロッパの舞台で好パフォーマンスを披露しているシンジが、英語学習について語った。

「(デイヴィッド・モイーズ)監督に出場機会を与えられた時には、監督が求める役割を理解しないといけないですし、試合中ピッチ上でチームメートとのコミュニケーションも必要です」

「チームの勝利に貢献する為にも、チームメートとの連携を円滑にする為にも、普段から英語の勉強を続けています」

こう語るシンジの様に、日本のユナイテッドサポーター(8-17歳)も「マンチェスターユナイテッドサッカースクールUKキャンプ」で英語学習とフットボールを同時に、しかもユナイテッドの手法で学べる。

フットボール、そしてユナイテッドをベースにしたカリキュラムで英語を楽しく学習しよう。キャンパスの全スタッフが英語で対応することで、参加する子供達の英語学習効果を高めてくれる。

フットボールと英語の両方でレベルアップし、家族や友達に身に着けた語学力、そして新たなスキルを披露しよう!

イングランドのカントリーサイドにあるプライベートスクールで、英語とフットボールの技術をレベルアップ。それぞれのレベルに合わせ、経験と実績豊富なユナイテッドサッカースクールコーチが指導に当たる。

詳細はこちらから。

ページ 1 / 2 次へ »