登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

04/02/2014  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

米国ツアーが夏に開催

今夏、米国で「2014 Tour, presented by Aon」が開催されることが決定した。

ユナイテッドは2014年のツアーで米国を訪れることを正式に発表した。2014-15シーズンに向けて米国の複数の都市を訪れる予定だ。

ユナイテッドが米国ツアーを開催するのは、2010年、2011年に続いて3度目となる。

尚、2014ツアーの詳細は近日発表される予定。

ユナイテッドのグループマネージングディレクター、リチャード・アーノルドは以下のコメントを発表した。

「Aonのサポートの元、アメリカに戻れることを嬉しく思います。最後に訪れた2011年以降、米国でのフットボール人気は高まっています。NBCは今年のプレミアリーグ開幕戦の視聴率は前年より78%も増加したとのレポートを発表しており、中でもユナイテッド対スウォンジー戦は最も人気があった試合だったということです。ユナイテッドは米国に800万人を超えるファンを抱えており、彼らにとって2014ツアーはユナイテッドを間近で見られる貴重な機会になるでしょう」

このツアーはAonがスポンサーとなり、リスクマネージメントや保険、再保険仲介、人材採用支援などの知識を提供する。Aonの最高経営責任者兼代表取締役のグレッグ・ケースは以下のようにコメントを発表した。

ページ 1 / 2 次へ »