登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

11/11/2013  Report by Gemma Thompson

選手たちが時計をデザイン

ユナイテッドの選手たちがチームとパートナーシップを結ぶ時計メーカー、ブローバのデザインに参加することになった。

ユナイテッドとブローバは3年間のスポンサー契約を結んでおり、ブローバはユナイテッドの公式時計として認められているが、今回ブローバの世界進出キャンペーンの一環として、選手とコーチ陣が2014年にダブルネームの時計を身に付けることになった。また選手たちは自分の好みの素材を選択し、専用の時計をデザインすることになった。

金曜日に行われた記者会見にはブローバのグレッグ・サム社長とユナイテッドのマーケティング部長ジョナサン・リグビーの他にウェイン・ルーニー、ライアン・ギグス、シンジ、フィル・ジョーンズ、サム・ジョンストンが参加したが、ルーニーは時計のデザインに参加できることを楽しみにしているとし、「時計をデザインできるなんて嬉しいです。どういうデザインにするかはまだ決めていませんが、僕の子供たちを反映させたデザインになると思います。企画に参加できて本当に嬉しいです」とコメントした。

一般向けのダブルネーム製品は2014年春に発売になる予定で、リミテッドエディションとしてゴールド、チタン、ステンレスの3種類が用意される。尚、ユナイテッドのクレストが共通のデザインとして用いられる。

【関連記事】
シンジの先発出場が意味すること