登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

03/06/2013  Report by Nick Coppack

今週Newユニホームをお披露目

シーズン終了から現在に至るまで多くの変化が見られたマンチェスター・ユナイテッドだが、今週もファンにとっては嬉しい発表がある。

6月5日(水)の20:30、ManUtd.jpでは2013-14シーズンのユニホーム画像を公開予定。
ユナイテッドの選手達はバークレイズ・プレミアリーグのディフェンディング王者として新ユニホームを着用し、デイヴィッド・モイーズ新監督体制で新たなスタートを切る。

毎年ユナイテッドファンの間では新ユニホームのデザインが話題となるが、今回のデザインも世界中のファンの間で大きな反響を呼ぶだろう。

今回のユニホームデザインについて、ファーストチームの選手達が一足先にコメントを寄せてくれた。
「トラディショナルで僕は好き」とトム・クレヴァリーが言えば、リオ・ファーディアンドも「赤のユニホームを見たら、皆きっと笑顔になる」と反応。更にウェイン・ルーニーも「ユニホームには着心地の良さを求める。今回のも良さそうだね」とコメント。

そしてダニー・ウェルベックも「マンチェスター・ユナイテッドのユニホームに袖を通す瞬間は、非常に誇りに感じる。マンチェスター出身者としても特権のように感じるし、誇りに思うよ」と語っている。

新ユニホームのオーダーはこちらから。