登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

25/07/2013  Text by ManUtd.jp, Photo by Shun Kondo

ヤンマーが新コンセプトを発表

マンチェスター・ユナイテッドのオフィシャル・グローバル・パートナーを務めるヤンマーは25日、大阪市内のホテルで「プレミアムブランドプロジェクト新コンセプトモデル発表会」を開催し、ゲストとしてユナイテッドの香川真司、ロビン・ファン・ペルシー、アシュリー・ヤング、アンデルス・リンデンゴーアが登場した。

明日26日に開催される親善試合、ヤンマープレミアムカップ セレッソ大阪との一戦について問われたシンジは、「(セレッソとの対戦は)夢にも思っていなかった試合。自分の育ったチームと対戦できることは、すごく楽しみ。ファンの皆さんも楽しみにしてくれていると思うので、明日はしっかり楽しんでプレーしたい」と意気込みを語った。

また、シンジについて問われたファン・ペルシーは「日本の“キング”と一緒にプレーできることは、うれしいよ。ただ、シンジは英語をもっと勉強したほうがいいね(笑)」と、冗談めかしてシンジの語学力に言及。このダメ出しについてシンジは"That's right."と英語で答えるセンスを見せた。

今年で創業101年目を迎えたヤンマーは、次の100年に向かって「プレミアムブランドプロジェクト」をスタート。クリエイティブディレクター、佐藤可士和氏が手掛けた新たなコーポレート・ロゴや、コンセプトボート、新型エンジン、コンセプトトラクター、さらにはファッションデザイナー、滝沢直己氏プロデュースによるマリンウエア、農業ウエアが発表され、先進的な技術を生かした新たな成長戦略を打ち出している。

【注目記事】
新アウェーキット発表