登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

25/10/2013  Report by Communications Dept.
ページ 1 / 3 次へ » 

ブローバが公式時計スポンサーに

ブローバ社がユナイテッドの公式時計スポンサーとなった。

高級時計メーカー、ブローバがユナイテッドと3年間のスポンサー契約を結び、クラブの公式時計スポンサー及びグローバルパートナーとなった。

1875年にアメリカで設立されたブローバは世界有数の時計メーカーとして知られており、ユナイテッドと同じ長い歴史を誇りながら、常に業界のパイオニアとして君臨してきた。

ブローバは技術力と職人が作りだすクオリティの高さに定評があり、世界で初めて男性用と女性用の腕時計のフルラインアップを発表した他、1928年には世界初の時計付きラジオ、そして1931年には世界初の電気時計を開発した会社として知られている。

またブローバ社のアキュトロンは世界初の電子式時計で時計の歴史に革命を起こし、前例のない精度を誇るこの技術は、人類初の月面着陸をしたアポロ11号を含む様々なNASAの計画に使用されている。

近年はダイヤモンドを施した時計メーカーとして知られるブローバだが、精度の高いクオーツを搭載したブローバプレシジョニスト、そして世界初のユーザー自身で歩度調整が可能な機械式時計、ブローバアキュトロンキャリブレ-ターという最近の革新で、技術力の面でも依然として成長を続けている。

ページ 1 / 3 次へ »