登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

31/05/2012  Report by Press Department

今夏中国でプレシーズンゲーム実施

ユナイテッドは、公式パートナーである DHL が主催するプレシーズンツアーの一環として、 3 年ぶりに中国を訪問することが決定した。

現地ではパートナー契約を締結したばかりの自動車メーカー、シボレーが主催するシボレー・チャイナ・カップとして、7月25日に上海申花と対戦する。

ユナイテッドCEOのデイヴィッド・ギルは、「プレシーズンツアーは、来シーズン開幕に向けた準備期間としても重要だが、国外のファンと交流する絶好の機会でもある。以前プレシーズンゲームを中国で行った際も、現地のファンから温かい歓迎を受けた。素晴らしい情熱と興奮に、われわれも驚き、感動したことを覚えている。今回も多くのファンに観戦してもらえれば嬉しく思う。シボレー・チャイナ・カップの開催は今回が初のことで、今後シボレーと長期に渡るパートナーシップを構築する上でも、ファンタスティックなスタートになるだろう」とコメント。

DHLシノトランス、マネージングディレクターのウー・ドンミンも今回のツアーに関して次のような声明を発表している。
「ユナイテッドのプレシーズンツアーを中国で実施できること、そしてその一員となれて嬉しく思う。われわれのグローバルなネットワークを駆使し、中国でのゲーム開催、そしてユナイテッドが2012-13シーズンで成功を収められるよう、全面的にサポートしたい」

【関連記事】
ユナイテッドとシボレーが業務提携