登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

13/06/2012  Report by Press Department
ページ 1 / 2 次へ » 

南アフリカでプレシーズン戦を開催

2 試合共に DHL の協賛を受け、 2012 年のプレシーズンツアーの一環として行われる。

今夏ユナイテッドが南アフリカに戻ってくる!
チームはダーバンでアマズル FC 、そしてアヤックス・ケープタウンとのプレシーズンゲームを行うと発表した。

両試合共にユナイテッド公式モバイルテレコミュニケーションズパートナーであるMTNがスポンサーとなり、ネルソン・マンデラ元大統領のメモリアルとなるマンデラ・デー(7月18日)に、モーゼス・マブヒダ・スタジアム(ダーバン)、そして21日にはケープタウン・スタジアムで試合を行う。

今回の発表に関し、ユナイテッドCEOのデイヴィッド・ギルは、「南アフリカでトレーニングキャンプ、そしてプレシーズンゲームは、2012-13シーズンに向けた準備として重要だ。そして、情熱的でチーム想いの現地のユナイテッドファンにとっても、素晴らしい機会となるだろう。ファンの皆も2006、2008年の訪問を覚えているだろうし、2010年にはワールドカップも開催された国という印象が強い」とコメント。

そしてDHLサハランアフリカ支社マネージングディレクターのチャールズ・ブリューワーは、「われわれとしても、ユナイテッドのプレシーズンツアーを再び南アフリカで開催することができ、嬉しく思っている。本社のグローバルなネットワークを駆使し、ダーバン、そしてケープタウンでの試合勝利、そして2012-13シーズンの為に全力でチームをサポートしていく」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »