登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

19/07/2012  Reported by Press Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッド、日本でカードを発行

ユナイテッドは新生銀行グループの株式会社アプラス(以下アプラス)と提携し、日本国内のユナイテッドサポーター向けに2種類のクレジットカードを発行することになった。

7 月20日からアプラスと新生銀行のウェブサイトで募集が開始される他、新生銀行の各支店でも申込書の設置を開始する。本サイト(ManUtd.jp)でも同日から申し込みが可能になる。

8 月20日には新生銀行グループとユナイテッドによる発行記念イベントが開催される予定で、巨大ユニホームに選手に向けての応援メッセージを書き込み、その様子と巨大ユニホームの精細画像が、後日専用のキャンペーンサイトにアップロードされる予定だ。

ユナイテッドのコマーシャルディレクター、リチャード・アーノルドは、「ユナイテッドは日本で常に素晴らしいファンに恵まれており、昨シーズンには5000万人近くのファンの皆さんに試合を観戦して頂きました。新生銀行グループとの提携は3月に決定したもので、カードホルダーの皆さんには様々な特典をご用意する予定です。ユナイテッドのクレストを正式に冠した日本国内で唯一のカードであり、日本の主要金融機関のひとつである新生銀行グループが発行するカードとして安心してご利用頂けます」とコメントを発表している。

一方、新生銀行専務執行役員個人部門長のサンジーグ・グプタは、「世界有数のビッグクラブであるユナイテッドの日本での提携カード展開のパートナーとして新生銀行グループが選ばれたことを大変嬉しく思います。当行グループの個人部門はリテールバンキング業務およびコンシューマーファイナンス業務において、資産運用からローンまで幅広い商品・サ

ページ 1 / 2 次へ »