登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

30/07/2012  Reported by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

シボレー、ユナイテッドと7年契約

ゼネラルモーターズとユナイテッドは、 2014-15 シーズンからユニホームスポンサーがシボレーになることを本日発表した。

シボレーは現在ユナイテッドの公式オートモーティブパートナーだが、クラブの 134 年の歴史における 5 番目のユニホームスポンサーとなる。

契約金は発表されていないが、ユナイテッドのコマーシャルディレクター、リチャード・アーノルドは契約締結に関して以下のコメントを発表している。

「クラブにとっては素晴らしい長期契約となりました。シボレーとの提携はまだ 6 週間ですが、既に両者にとって、そして世界の 659 万人のファンにとって有益なアイディアが生まれています。現在のツアーの重要なパートナーである彼らは、南アフリカ、中国、そしてヨーロッパでチケットが売り切れており、我々のファンの熱狂的なサポートを喜んでいます」

「既に提携パートナーである彼らが主要パートナーの 1 つへステップアップして、年間を通じて一緒に仕事をすることは、お互いにとって大きな刺激になることでしょう。今回の契約はクラブに関わる全ての人達にとって大きな利益を生み出すことでしょう」

ページ 1 / 2 次へ »