登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

29/02/2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

フェイスブック用HPリニューアル

2 29 日(水)より、 FaceBook 内でのユナイテッド公式スペースがリニューアルされ、これまでに無かったサービスを利用することが出来るようになった。

表紙を飾る画像とページタイムラインを採用した新フォーマットを用いたFaceBookを使用しているブランドの数は、まだ極めて少ない。
今回のリニューアルにより、世界中のユナイテッドファンとチームとの絆を更に繋ぐコンテンツを、数多く提供できるようになった。

以前のバージョンでも提供していた最新ニュースの更新をはじめ、100年を超える歴史を時系列順に整理し、クラブが発足した1878年から今シーズンのバークレイズ・プレミアリーグに至るまで、何が起こったかを確認することが可能。

ユナイテッドのFaceBookページは18ヶ国語に翻訳され、2290万人ものファンにフォローされている。今日のリニューアルに先立ち、300を超える新コンテンツが導入され、この新たなページの登場を更に豪華なものとした。

ユナイテッドのコマーシャルディレクターであるリチャード・アーノルドは、「今回、新たなフォーマットのFaceBook導入をいち早く決断したことを誇りに思う。われわれは今後も、常にファンにとってチームが身近に感じられる革新的なデジタルコンテンツの提供を目指していく。今回リニューアルされたFaceBookページは、エキサイティングなコンテンツの一例だ」とコメント。

ページ 1 / 2 次へ »