登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

17/05/2013 

ホスピタリティーパッケージ

ユナイテッドのマッチデーを経験せずに、UKの旅を終えるわけにはいかない。そんな旅行者にとってオールド・トラッフォードの熱狂的な雰囲気、大観衆で埋め尽くされた観客席、そしてプレミアリーグを代表する選手達のプレーを感じることが出来るスペシャルなプランがある。

UKを訪れる際には、是非ともマッチデー・ホスピタリティーパッケージの購入がお薦め。同ホスピタリティーパッケージには、試合チケットの他、あなたのマッチデーを旅の特別な思い出に変えてくれるワールドクラスなおもてなしと、スタジアムでユニークな体験が出来るプランが含まれ、なんと99ポンド(約1万2000円)と格安。

ホスピタリティーパッケージには複数のバリエーションがあり、そのいずれにも試合チケット、2、3種類のコース料理の他、バーで使用出来る無料券(レッドカフェポストマッチパッケージを除く)、試合プログラム、そしてクラブからのギフトが付いてくる。

滞在の目的がビジネスであれ、個人的な旅行であれ、ホスピタリティーパッケージはあなたが求める全てを満たし、世界最高峰のフットボールを観戦出来る。歴史に名を残すシアター・オブ・ドリームス(オールド・トラッフォードの別称)で過ごす至極の瞬間を味わうには、購入画面にお進みください。購入ページは全て英語表記となっており、購入にはお支払情報の入力が必要です。

この機会にオールド・トラッフォードの訪問を、是非ともお楽しみください!

2012-2013シーズンのパッケージは現在発売中です