登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

10/12/2012  Report by Press Department
ページ 1 / 2 次へ » 

2013ツアーはシドニーを訪問

ユナイテッドは、 2013 年のプレシーズンツアーでオーストラリアのシドニーを訪問すると発表。現地でオーストラリアの A リーグ・オールスターズと親善試合を行う。

1967年に初めてオーストラリアを訪問して以降、来年のツアーが5回目の渡豪になる。前回は1999年で、当時はトレブル(3冠)王者としてシドニーを訪問した。

チームCEOのデイヴィッド・ギルは、ツアーについて次のようにコメント。

「親善試合、並びにトレーニングキャンプをシドニーで開催することは、2013-14シーズンに向けた準備として非常に重要。オーストラリアのニューサウスウェールズ州政府、そしてオーストラリア・フットボール連盟から招待され、世界有数の都市を訪問する機会を得られたことを、チームも嬉しく思っている」

「プレシーズンツアーが重要な理由は3つ。最も重要なことはシーズンに向けた準備。そして海外のファンや、コマーシャルパートナーとの交流。シドニーを訪問するのは久々になるが、チームを心から愛してくれる情熱的なファンとの関係を再構築したいと考えている」

ユナイテッドのファーストチームは、シドニーに6日間滞在する予定で、試合は7月20日にANZスタジアムで行われる。

ページ 1 / 2 次へ »