登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

06/10/2011  Report by James Tuck

スコールズサイン入り本を当てよう

ポール・スコールズの「My Story」の出版を記念して、website限定の抽選を企画しました。

スコールズはファンの為に直筆サイン入りの本を15冊用意しました。Eメンバーにログインし、偉大なMFに関する簡単な問題に答えてサイン入り本を当てよう。

登録がお済みで無い方はこちらから。無料で登録でき、抽選やウォールペーパー、映像やインタビューなどの記事にアクセス可能になります。

ユナイテッドでの長く輝かしいキャリアを通し寡黙で控えめだったスコールズは、彼の世代では最も優秀なMFの1人であり、プロフェッショナル、そしてユナイテッドの象徴となり世界中のファンから敬愛された。

ユナイテッドで16年以上プレーしてきたスコールズは、通算出場回数600回という記録で歴代4位となった。

アレックス・ファーガソンの下でキャリアを始めてから1999年の三冠達成、2008年のチャンピオンズリーグ優勝、そして家族や友人の重要さについて、スコールズは初めて語ってくれた。

応募の締め切りは11月11日(金)、応募はこちらから。Good Luck!