登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

29/02/2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドVISAカード発行

ユナイテッドは、パートナーシップを結ぶマレーシア国内最大手銀行メイバンクから、ユナイテッド VISA カードの発行が決定したと発表した。

マレーシアで行われる式典には、チームからギャリー・パリスターが出席し、プレミアリーグの優勝トロフィーを持って、クアラルンプールでバスツアーを行うという。

スタンダードなVISAカードと比べ、マンチェスター・ユナイテッドVISAカードには様々な特典が付けられている。
たとえばユナイテッドが国内リーグ戦に勝利するごとにポイントが溜まり、一定以上に溜まった時点で選手のサイン入りグッズと交換が可能。そしてオールド・トラッフォードで行われるリヴァプール戦観戦チケットが当たる企画も実施される予定。

ユナイテッドのコマーシャルディレクター、リチャード・アーノルドは今回の件について次のようにコメントした。

「2009年にチームがマレーシアを訪問した際には、素晴らしい歓迎を受けた。20万人ものファンが練習、サイン会、そして試合に足を運んでくれ、マレーシアのファンの情熱、チームに対する気持ちを実感した。メイバンクから発行されるマンチェスター・ユナイテッドVISAカードによって、現地のファンに何らかの形で還元出来れば良いと思っている。彼等とのパートナーシップは、世界中にファンを拡大するプランを実行する上でも重要なものと位置づけている」

ページ 1 / 2 次へ »