登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

08/02/2011 

慈善事業でアジア3カ国訪問へ

ユナイテッドの伝説 ブライアン・ロブソン アンディー・コール が、4月にアジア3カ国を訪問し、クラブの慈善組織である マンチェスター・ユナイテッド財団 への基金を募ることになった。

両氏は4月6日にバンコク、8日にクアラルンプール、9日に香港を訪れ、100万ポンド(約1億3000万円)の基金を集めることを目指す。

バンコクと香港でのチャリティーディナーでは、ユナイテッドに関連する貴重なアイテムがオークションにかけられ、ウブロ社も特別仕様のストップウォッチを寄贈する予定となっている。

ロブソンは「アジアでのユナイテッド人気はものすごいものがある。サッカーに対する情熱が強い国が多い」と語り、今回のチャリティーツアーがうまくいくことを期待していると述べた。

一方コールは「ファンに会うことを楽しみにしているよ。クラブの慈善活動およびユニセフを通して貧しい子供たちの手助けをできるのは素晴らしいことだ」とコメントした。

ページ 1 / 2 次へ » 


ディナーへの予約

バンコクと香港で行われるディナーに参加すれば、ブライアン・ロブソンとアンディー・コールに会うことができる。

ディナーへの予約、マンチェスター・ユナイテッド財団およびユニセフへの援助については、2011年3月14日までに、bookings@prplus.com.hkか、+852 2575 6995までご連絡を。