登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

11/02/2011 
ページ 1 / 2 次へ » 

DHLがパートナーに

ロジスティクス業界のグローバルリーダーであるDHLが、ユナイテッドと物流ロジスティクス事業におけるパートナーシップを結んだ。DHLは今後3年間にわたりユナイテッドのために物流サービスを請け負う。

パートナーシップ締結により、デジタル広告、マッチデー・プログラム、クラブ公式サイト、オールド・トラッフォードでのイベントなど様々な分野にわたり、企業間そして消費者マーケティングにおける統合的な活動に大きな可能性がもたらされることになる。

DHLはマンチェスター・ユナイテッド基金に協力し、地域の若者の生活改善プログラムのための活動を行う予定となっている。活動の詳細は来月報告する。

DHL(ヨーロッパ)セールス部門のデイヴィッド・ウィルソン副社長は、「このパートナーシップは我々の国際物流パートナーシップを更に強化するものだ。ユナイテッドのような一流のクラブとパートナーシップを結ぶに至ったことで、品質重視の顧客に向けて一流のサービスを提供することが出来ると証明することができた」

DHLエクスプレス(イギリス、アイルランド)のフィル・カウチマンCEOは、「我々とパートナーシップを結んだユナイテッドは、国際舞台で数々の功績を築いてきたクラブであり、我が社の歴史を映す鏡のようである。我々のビジネスの最大の目的は、効率的かつ効果的な国際サービスを提供し、ビジネスの発展に力添えをすることにある。鉄道員を中心として始まり、いまや3億3300万人もの人々に指示される世界的なクラブとなったユナイテッドは、いかなる小さなビジネスも世界をリードするまでに発展することができるのだということを証明している」と語った。

ページ 1 / 2 次へ »