登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

18/09/2010 

新しいアウェー用ユニホームが発売

2010-11シーズンのアウェーユニホームが、マンチェスター・ユナイテッドの公式メガストアとオンライン公式ストアのユナイテッド・ダイレクトで発売が開始された。

白を基調にしたユニホームには、袖の部分に黒と赤のデザインが施されている。胸には今季からスポンサーとなったエーオンの企業ロゴが入り、クラブの紋章の裏側にはモットーである“Believe”の文字が刻まれている。

アウェーユニホームも、ホームのユニホーム同様、環境に配慮されたつくりとなっており、ナイキ社の「尊敬されるデザイン」プログラムの一環として、リサイクルされたポリエステルが100パーセント使用されている(最大8本のペットボトルからユニホーム一着がつくられている)。

とはいえ、ユニホームの質が低下したわけではなく、発汗性、装着性はこれまでよりも快適なものへと進化しており、選手たちにはピッチ上で最大限の能力を発揮できるようにつくられている。

改良されたナイキ社の「ドライ・フィット」素材は、従来のものより13パーセント軽量で、ユニホームの両サイドに設けられた通気口は、空気透過性を7パーセント高めている。

本日18日から販売開始となった新アウェーユニホームの購入はユナイテッド・ダイレクトでどうぞ!