登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

27/11/2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

エプソンがパートナーに

マンチェスター・ユナイテッドはセイコーエプソン株式会社とグローバルスポンサーシップ契約を締結し、同社をオフィシャル・オフィス機器パートナーとした。

即時発効するこの契約により、プリンター、プロジェクター、スキャナーの世界大手メーカーであるエプソンは、ユナイテッドにオールド・トラッフォードで使用する機器を提供する。同社はこの契約を通してブランド価値の向上を図り、ユナイテッドのファンが散在する欧州および世界でイメージを高めていく。スポンサーシップ契約を発表する記者会見は26日にオールド・オラッフォードで開かれ、アレックス・ファーガソン監督、デイヴィッド・ギル最高経営責任者(CEO)、そしてファーストチームの全選手が出席した。

発表記者会見で、エプソンの碓井稔社長は次のように述べた。「マンチェスター・ユナイテッドとのパートナーシップにより、エプソンはエキサイティングで世界に認知されたブランドとともに認識されることになり、世界各地の当社のお客様にもっと近づくことができる。たゆまぬ創造性と革新性でリードしてきた両社は、最高水準の達成に向けた取り組みを共有している。お客様に刺激とインスピレーションを与えるという我々のビジョンは、ユナイテッドのピッチ上での成功と、エプソンが得意とする独自のプリンターおよびプロジェクター技術によって表される」

エプソンは、今回の契約により、顧客とその情熱により接近することを期待している。また、事業を行う地域社会への還元を信条としており、同じく地域社会の精神が強く地域コミュニティー活動で名高いユナイテッドとの提携には大きなシナジー効果がある。

ページ 1 / 2 次へ »