登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

19/05/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

北米ツアーを正式発表

アメリカとカナダを訪れるユナイテッドのプレシーズンツアーは、過酷なシーズンに向けた準備だとクラブの最高経営責任者(CEO)、デイビッド・ギル氏は強調した。

2010年のツアーをニューヨークで正式発表したギル氏は、プレシーズンの行事にはさまざまな意味があり、特にサッカー面の目標が重要だと語った。

「プレシーズンツアーにより、普段はテレビでしかユナイテッドを見られないファンの皆さんに、プレーを生で見てもらえる」とギル氏は述べた。

「また、世界的に膨らんでいる商業上のパートナーの国内市場を訪問する機会であり、これは彼らとの関係上、極めて重要なことだ。今年は、主要パートナーであるナイキ、そして新しいユニフォーム広告スポンサーであるエーオンの下を訪れる」

「マンチェスター・ユナイテッド財団を通し、訪問都市の人々を奨励することもツアーの目的の一つ。財団は地域社会の団結や若い人々の夢の実現に一役買っている」

「しかし、何よりも重要なのは、60数試合をこなさなければならない厳しいシーズンに向けた準備だ。プレミアリーグのほか、UEFAチャンピオンズリーグでも勝ち進みたいし、国内のカップ戦でも長く戦いたい」

ページ 1 / 3 次へ »