登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

19/03/2010 
ページ 1 / 3 次へ » 

MTNとのスポンサー契約を発表

18日、ユナイテッドはオールド・トラッフォードで南アフリカの大手通信会社MTNとのスポンサー契約を正式に発表した。この発表記者会見にはエドウィン・ファン・デル・サールとアントニオ・バレンシア、パトリス・エヴラが出席した。

今回の契約により、MTNは南アフリカでのユナイテッドの事業拡大における独占的な権利を有し、試合のハイライトや選手プロフィール、着信音などのモバイルコンテンツやオンラインコンテンツを、MTNプレー・エンターテイメント・ポータルを通じて現地の顧客に配信することができるようになった。

これに加え、MTNはユナイテッドとの提携プレミアムグッズの製作及び、サイン入りの記念品などを顧客獲得のために利用する権利も付与されている。

また、ユナイテッドの商標入りの放送時間割引券などのMTN限定商品や、地元ファンに地元のスタジアムや国際サッカースタジアムで選手と1対1で対談する権利などを提供する権利も与えられている。

ユナイテッドのチーフエグゼクティブ、デイヴィッド・ギル氏は次のようにコメントしている。「MTNとのスポンサー契約は、クラブが世界のファンとより緊密な関係を築き上げるための重要な一歩となるだろう。MTNの、特にプリペード携帯電話業界におけるリーダー的な地位は我々の事業の成功のための完璧な礎となってくれるだろう」

ページ 1 / 3 次へ »