登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

02/06/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エーオンと慈善イベントを開催

ユナイテッドと 新メインスポンサー、エーオン とのパートナーシップの開始を記念し、1日はオールド・トラッフォードでチャリティーイベントが開かれた。

4年契約の開始を告げるこの特別イベントには、マンチェスター・ユナイテッド財団とイングランド有数のがんセンターで財団のパートナーであるザ・クリスティーも関与。若者の支援と地域社会の健全化を狙った世界的な慈善プログラムの一環として、英国で働くエーオンの職員150人がさまざまなアクティビティーに参加した。

ボビー・チャールトン、財団のジョン・シールズの両氏によるチーム作りのエクササイズのほか、エーオンの従業員はクラブの大使、ブライアン・ロブソン氏や元ユナイテッドのクイントン・フォーチュン氏とともにPK大会も楽しんだ。

1日は、エーオンの世界の各拠点で従業員が『エーオン・ユナイテッド・レディー(REDy)・デー』キャンペーンを通して募金活動に従事。マンチェスター・ユナイテッドのユニフォームまたは赤い服を着て、現地の慈善活動のための募金を行った。

オールド・トラッフォードのイベントで集められた収益金は、ザ・クリスティーの「ザ・サバイバーシップ・プログラム」に寄付される。このプログラムは、がんの治療を受けた若者の教育・職業上の目標に向けた取り組みを支援するものである。

ページ 1 / 2 次へ »