登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

06/09/2010 

ダブリンの試合をライブで見よう!

8月5日3:45(日本時間)に行われる、ユナイテッドの最後のプレーシーズンマッチ、アイルランド1部リーグ選抜戦が、MUTVオンラインで生放送される。

新設されたダブリンのアヴィヴァ・スタジアムのこけら落としともなる試合には、北米ツアーを欠場したワールドカップ出場組も出場する予定。

アレックス・ファーガソン監督は先週末、ウェイン・ルーニー、マイケル・カリック、パク・チソン、アントニオ・バレンシア、ネマニャ・ヴィディッチがプレーするだろうとコメントしている。また、主将はアイルランド代表のジョン・オシェイが務めることになっている。

ファーガソン監督はMUTVで、試合へ向けた抱負を次のように述べた。「ふだん通りプレーして、試合には勝ちにいく。だが、このゲームが今季の初戦となる選手もいるし、日曜日(8日)にはコミュニティーシールド、16日にはプレミアリーグの開幕戦が控えている。北米ツアーに参加しなかった選手たちは、この試合でしっかり調整していく必要があるだろう」

日本語でも可能となったMUTVオンラインのお申し込みはこちら

ご注意:アイルランドではこの試合をライブでご覧いただけません。