登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

09/12/2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

エアテルがパートナーに

電気通信事業で世界をリードするバールティー・エアテルが8日、ユナイテッドとパートナーシップを結ぶことを発表し、4年間の契約に署名した。

エアテルとユナイテッドが結んだパートナーシップはアフリカ大陸でも初の試みとなる。ユナイテッドはエアテル・オールスターズによるアフリカでの若い才能の発掘をサポートする一方、エアテルは利用者にオールド・トラッフォードで行われる試合のチケット抽選や指導者講習会への参加、エアテル・ブランドのモバイルフォンからのユナイテッドのニュース、ハイライト動画、壁紙のダウンロードといったサービスを提供する。

Monoj Kohli最高経営責任者は、「サッカーはアフリカでも広く愛されている。ユナイテッドのような世界一のクラブと共に顧客に様々なサービスを提供できることができ光栄だ」とのコメントを寄せた。

「オールド・トラッフォードは『夢の劇場』として知られている。エアテルの顧客には今後4年間にわたり、夢を届けられたらと考えている」

また「我々はまたユナイテッドの協力を得て、プロを目指すサッカー選手の才能の発掘と育成に努めるべく、エアテル・オールスターズの発足を決定した」とも発表された。

ユナイテッドのデイヴィッド・ギルCEOは、「エアテル・アフリカとの4年間のパートナーシップ締結を発表でき嬉しく思う。このパートナーシップの実現により、アフリカの11の市場において、ユナイテッドの公式モバイル通信サービ

ページ 1 / 2 次へ »