登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

13/10/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

リオがバスケ界のエースと対談

ラッパーの50セントと、テニス界の生ける伝説ロジャー・フェデラーの対談の後、リオ・ファーディナンドは、バスケットボール界で偉大な選手と言われるレブロン・ジェームズと♯5マガジンで対談した。

この対談は、リオが手がけるオンラインマガジンの3号で確認することができる。

レブロンと会うことは、50セントとフェデラーに会うことと同じくらい凄いことですか?
彼らはそれぞれの世界で成功を掴んだ人たちだ。同じ感覚を持っている。僕は大のバスケットファンだ。マイケル・ジョーダンの後継者との呼び声高いレブロンと会えるなんて最高だったよ。

♯5の出来はどうですか?
とても良いよ。♯5が発表された時、各方面で様々な反応が見られた。でも、読者やメディアはとても良い反応をしてくれた。

作成の時間はどれくらいかかるのですか?
テキストは電子メールで編集チームに送るから、たいした時間をかけないよ。やっぱり、フットボールが一番だからね。そして対談する人に会う時は、数時間かけてインタビューを行い、ムービーを撮影するんだ。

3号は他に何がありますか?
盛りだくさんだよ! 音楽コーナーでは、M.I.A.とカサビアンのトムのインタビューがある。トムはとても陽気なやつだった。さらに、オアシスのビデオやカート・コバーンの特集もある。また、音楽をベースとしたファッション画像も豊富に揃っているんだ。

ページ 1 / 2 次へ »