登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

10/11/2009 

バークレイズからあなたへ

今年の5月、ユナイテッドは通算11回目となるプレミアリーグ制覇を成し遂げた。そしてユナイテッドは、今シーズンもプレミアリーグのタイトルを獲得すべく、日々精進を続けている。

プレミアリーグのスポンサーであるバークレイズは、リーグとの契約を2013年まで延長した。世界最高峰のリーグのスポンサーを継続することになったバークレイズは、その記念として1つのイベントを計画している。それは、プレミアリーグのトロフィーを所有する権利を、世界中から厳選した20人のファンに与えようというものだ。

ガリー・ネヴィルのようにトロフィーを掲げることを想像してみて欲しい。あなたは貴重な体験をすることになるだろう。そして、学校や会社で羨望の的となることは間違いない。プレミアリーグのトロフィーは、あなたのリビングルームをより一層華やかなものにすることだろう。

このまたとない機会を手にしたいと思った方はこちらから必要事項を入力して下さい。(英語のみの対応となっております)

受付は2009年の12月11日まで。20チームがそれぞれ1名のファンを選出することになっている。幸運を掴むのは君だ!