登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

06/09/2010  Report by Communications Dept.
ページ 1 / 2 次へ » 

ユニホームのスポンサーが決定

ユナイテッドはエーオン・コーポレーションとのグローバル・パートナーシップ及び基本的なスポンサー契約が合意に達したことを正式に発表した。世界有数の保険アドバイザーであり、人材管理コンサルタントでもあるエーオン・コーポレーションとの契約は、2010-11シーズンからスタート予定となっており、契約期間についてはまだ明らかになっていない。

スポンサー契約の一部には、エーオンがマンチェスター・ユナイテッドのユニホームに4年間、社名を入れる権利が含まれている。今回の契約を公表するにあたり、ユナイテッドのCEOを務めるデイヴィッド・ギルは次のようにコメントした。「我々はエーオンと素晴らしい関係を築くことができ、また、そのロゴを2010-11シーズンからはユニホームに取り入れられることになって非常にうれしく思っている」

「世界的なリスクマネジメント会社であり、価値観を共有できるパートナーと共に仕事ができるということは、ユナイテッドにとっても非常に興味深いことだ。今日のこの契約発表により、我々の世界的なサッカークラブとしての地位はさらに強固なものになるだろう」

また、エーオンの社長兼最高経営責任者のクレイグ・ケース氏は「このように、それぞれの分野の第一人者同士がパートナー関係になるというのはめったにないことだ」とコメントしている。

「マンチェスター・ユナイテッドは世界のスポーツ分野において、最も知名度の高いクラブの1つだ。デイヴィッドや彼のチームは、勝利することと他者から抜きん出ることに関しては、一流の手腕を誇る。そして、ユナイテッドと同じ資質

ページ 1 / 2 次へ »