登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

「ユナイテッドにおいて、歴史というのは大変重要なものだ。歴史をユニホームで表現するのは素晴らしいアイディアだよ。このユニホームを着て成功を収められるように祈っている」
―パトリス・エヴラ

※写真をクリックしてギャラリーをチェック!
06/09/2010  Reported by G Thompson、A Bostock

新アウェーユニが発売開始

8月13日、ユナイテッドの新アウェーユニホームがオンラインとオールド・トラッフォードのメガストアで販売を開始する。

アウェーの黒ユニホームはオンラインで予約が可能。赤地のホームユニホームと同様に記念タグが縫い付けられ、大きなV字が胸にあしらわれている。今シーズンのユニホームは、1909年に初めてFAカップで優勝した時のデザインをモデルとなっている。

黒いパンツはサイドに青いストライプが入り、ウエストバンドの裏にはレッドデビルのグラフィックが描かれている。また、ヒモの先端には“MUFC”の文字。黒いソックスのふくらはぎの部分には、V字のデザインが施されている。

新アウェーユニホームは、7月30日に行われたアウディカップ決勝戦のバイエルン戦で初めて使用された。

新ユニホームを見たパトリス・エヴラはこう語った。「このクラブでプレーすることは、本当に名誉なこと。そして、ユニホームを着る時は、常に敬意を払わなければならない」

「ユナイテッドにおいて、歴史はとても重要なもの。歴史をユニホームで表現するのは素晴らしいアイデアだと思うよ。このユニホームを着てタイトルを獲得できるように祈っている」

パク・チソンもエヴラに同調している。「アウェーユニホームは特に気に入ったよ。黒と青の色使いが、軍隊っぽいよね。ピッチの上では兵士のように、全試合でひたすら勝利を目指していきたい」

アウェイユニホームはオールド・トラッフォードのメガストア、そしてオンラインストア(store.manutd.com)で8月13日木曜日から販売を開始。日本からも購入可能だ。