登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

06/09/2010 

アラビア語サイトがオープン

マンチェスター・ユナイテッドは、アラビア語版サイト( www.arabic.manutd.com. )のオープンを発表した。

arabic.manutd.comは、2007年7月にオープンした日本、韓国、中国に続く、4つ目の外国語版ウェブサイト。

アラビア語版のウェブサイトはアジア版と同様に、ManUtd.comと同じ外観、内容であり、英語版ウェブサイトでアップされている様々なコンテンツを提供。

アラビア語を話す国々のユナイテッドに対する情熱の深さは、2008年の1月にサウジアラビアのリヤドで行ったエキシビジョンマッチで証明されている。

今後は、ユナイテッドのニュースや試合レポート、そして選手プロフィールを彼ら自身の言葉で知ることができ、クラブのオンラインストアを訪れることもできる。

そして今夏には、その他のセクションを含むクラブの歴史や栄光、多くのファンに向けたコンテンツの提供を計画している。

マンチェスター・ユナイテッドのメディアディレクター、サミール・パバリは次のように語っている。「アラビア語サイトのオープンは、世界中にいるマンチェスター・ユナイテッドのサポーターに貢献するための1つの手段である。このサイトが、我々が目標とするクラブとファンとの絆を強めてくれるはずだ。中東最大の電気通信会社、サウジアラビアのテレコム社とのパートーナーシップを含む、アラビア語圏の国々とユナイテッドの新たなつながりが生まれた」

【注目の記事】
ヴィディッチのサイン入りユニホームが当たる!
トッテナム戦観戦ツアー開催!

この記事に対するあなたの意見、感想を聞かせてください。
    ファンの交流の場、トーキングユナイテッドはこちら