登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

新しいスポンサーを発表

スイスの高級時計ウブロが、3年契約でユナイテッドの新しい公式スポンサーとなった。

今年の夏からのスポンサーはサウジアラビアのテレコム、ソウル特別市庁、バドワイザーに続き、4つ目となった。ユナイテッドの最高経営責任者を務めるデイヴィッド・ギルは今回の契約はユナイテッドの商業的な地位を示したと語る。

「世の中は厳しい経済状況にあるが、今回の契約にで、ユナイテッドにまだまだ契約があることを示すことができた」と、ギルはMUTVに語った。「サッカーが経済悪化により影響を受けていないとは言えないが、マンチェスター・ユナイテッドのようなブランドとウブロのような会社が提携することは素晴らしいね」

ユーロ2008の公式時計を販売したウブロは10月30日にオールド・トラッフォードで記者会見を行い、デイヴィット・ギル、サー・アレックス・ファーガソン監督、ライアン・ギグス、リオ・ファーディナンド、FIFAPro最優秀選手のクリスチアーノ・ロナウドが出席した。

「マンチェスター・ユナイテッドにウブロのような素晴らしいスポンサーを迎えることができ、大変嬉しい」と、ギルは語った。「素晴らしくて革新的と評判のウブロはユナイテッドに相応しい、素晴らしいスポンサーだ。ファーガソン監督はピッチの中でも外でも時間にうるさい人物として有名だ。そして今回、情熱を共有するパートナーができた」

ウブロの最高経営責任者であるジャン・クロード・ビバー氏は「素晴らしい提携」と語った。「マンチェスター・ユナイテッドは世界一のクラブだ。我々は世界で最も有名なクラブのタイムキーパーになることができて大変誇りに思う」

ページ 1 / 2 次へ »