登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

ジョン・オシェイやネマニャ・ヴィディッチ、ディミタール・ベルバトフはバドワイザーとユナイテッドの新たな協力体制を祝うために駆けつけた。3人はカーリントンで写真撮影会に参加した。

バドワイザーは2002年以来、ユナイテッドにとって大切なスポンサーとなっている。

22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

バドワイザーと契約を延長

バドワイザーとマンチェスター・ユナイテッドは、新たな協力体制を築くこととなった。ヨーロッパチャンピオンと世界一のビールブランドの契約は2009-2010シーズンまでに延長された。

バドワイザーはオールド・トラッフォードの電光掲示板で、英語、中国語で宣伝されることになった。これはユナイテッドが中国で絶大な人気を誇っていることに関連している。

「マンチェスター・ユナイテッドはフットボール界の頂点に立つクラブだ。その人気はバドワイザーのように地球規模に渡っている」と、アンハイザー・ブッシュ社のグローバルメディア兼スポーツマーケティング担当の副長を務めるトニー・ポンチュロ氏は述べた。

「マンチェスター・ユナイテッドとバドワイザーは共に、世界的に影響力を持っており、歴史的に誇れる存在である。互いに最高の価値を持った完璧なパートナーだ。バドワイザーが世界的に拡大していくにつれ、我々とマンチェスター・ユナイテッドの関係はブランドとして世界中に認識されることになるだろう」

この協力体制はオールド・トラッフォードの収容人数、76000人を超える消費者に伝わることになるだろう。また、契約により、バドワイザーはヨーロッパ、アジア、アフリカ、南アフリカといった重要な市場に向けての広告に、ユナイテッドのマークや選手の写真を使用することができる権利を獲得した。

ユナイテッドのCEOを務めるデイヴィッド・ギルは「バドワイザーはフットボールの普及に力を注いでおり、これからもマンチェスター・ユナイテッドの大切なパートナーだ」と述べた。

「バドワイザーがユナイテッドのマークを使用したことで、クラブは今まで以上にファンが熱心に応援してくれることになったし、新たなファンを獲得することもできた。クラブとファンはバドワイザーが支援してくれたことにとても感謝している」

ページ 1 / 2 次へ »