登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

ユナイテッド職員のロブ・ジェイムズが、チリのアタカマ砂漠を舞台に7日間に渡って行われるレースに参加します。
以下の方法に従ってレースに寄付をし、素敵な賞品をゲットしてみませんか?
22/01/2009  Report by Rachael Pilsbury
ページ 1 / 3 次へ » 

アタカマ砂漠レースに寄付を

ユナイテッド職員のロブ・ジェイムズが、マンチェスター・ユナイテッド・ファウンデーション(MUファウンデーション)のサポートのため、30日からチリのアタカマ砂漠を舞台に7日間に渡って行われるレースに参加します。

ジェイムズに寄付(つまりMUファウンデーションに寄付)していただいた方の中から抽選で、今シーズンのユナイテッドの最後のホームゲーム(ウェストハム戦)のペアチケット、サイン入りユニフォーム、サイン入りボールのいずれかをプレゼントします。寄付はwww.justgiving.com/robjamesで行うことができます。

アジアのマーケティングマネージャーを務めるジェイムズは、「このような形でMUファウンデーションをサポートすることができて嬉しく思っています。アタカマ砂漠のレースは過酷ですが、今一番心配しているのは、砂漠のど真ん中にいて、(29日の)アストン・ヴィラとユナイテッドの試合結果をどうやったら知ることができるかということです(笑)」とコメントしました。

また、MUファウンデーションのチーフエグゼクティブ、ジョン・シールズは次のように話しました。「ロブの健闘を祈ると同時に、ユナイテッドの職員がこのようなチャレンジを行うことを誇りに思っています。ハードワークを忘れない彼の姿は、若い人たちのお手本となるでしょう」

レースの様子はwww.4deserts.com/atacamacrossingでチェックできます。

MUファウンデーションは、マンチェスター地域、イングランド北西部、および世界の若者やコミュニティーの支援を目的とした、公認の慈善事業団体です。

マンチェスター・ユナイテッド・ファウンデーション 懸賞ルール(アタカマ砂漠レース)

1. 賞品の抽選は、マンチェスター・ユナイテッド・ファウンデーション・(トレーディング)・リミテッド(MUファウンデーション)が行います。賞品に応募するには、以下の規則に同意する必要があります。

ページ 1 / 3 次へ »