登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

スミノフとスポンサー契約

マンチェスター・ユナイテッドは、蒸留酒ブランドのスミノフとアジアにおけるスポンサー契約を交わしたと発表した。

スミノフは、世界的に有名なDJティエスタが、ユナイテッドの2007-08シーズンの成功と今回のパートナーシップをテーマにリミックスする、イナー・シティーの1980年代のナンバー『Good Life』をCMに使用する予定。

スミノフのスポンサーディレクター(アジア太平洋担当)、マシュー・ブルーンは、こうコメントした。「スミノフは世界を代表する蒸留酒ブランドだが、アジアにおける認知度はまだまだ低い。だが、アジアに8100万人ものファンを持つユナイテッドとパートナーを組むことで、スミノフの知名度はアップし、人気は高まっていくと信じている」

ティエスタは「スミノフとマンチェスター・ユナイテッドのために仕事ができて光栄だ」とコメント。「(スミノフの持ち株会社ディアジオが展開する)飲酒運転撲滅キャンペーンにも貢献できることを嬉しく思っている」

先週、カーリントンで行われた記者会見にはリオ・ファーディナンド、ライアン・ギグス、ウェズ・ブラウン、パク・チソンの4選手が参加。テーマソングの『Good Life』や、試合の前後に彼らが耳を傾ける音楽などに関する質問に答えた。

ファーディナンドは「『Good Life』は有名なハウスナンバーで、ダンスをメインストリームに押し上げた曲として誰もが知っている」とコメントした。

ページ 1 / 2 次へ »