登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

クラブニュース

27/07/2015 
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドが新ホーム用ユニホームを発表

ユナイテッドは、新たなシーズンに向けて、ホーム用の新ユニホームを発表した。

オールド・トラッフォードのイーストスタンドのウインドーには、新作のナイキ製ユニホームを着用したチームの大きな画像が掲げられている。この新ユニホームの試合での初披露は、アジアツアーの一環として今月に日本で開催される浦和レッドダイヤモンズ戦となる見込みだ。

新ホームシャツの前面には、オールド・トラッフォードの建築と、ボディラインをコンセプトとしたメッシュパターンが施されている。また背面には、細い黒線で描かれた選手名と背番号に、MUFCとレッドデヴィルのエンブレムが内側に盛り込まれた白いテープが、上下に配置されている。仕上げとして、レッドデヴィルのエンブレムと、チームのニックネーム「ザ・レッドデヴィルズ」が前面に飾られている。さらに白のショーツと黒のソックスで、新ユニホームの出来上がりとなる。

また、これまでと同様に今回の新ユニホームにも、皮膚から布地に水分を素早く移し、蒸発させる技術でユニホームの快適性を長く保てるナイキのドライフィット生地が使用されている。新デザインはすでに選手たちから好評で、ファンにとってもお気に入りになるのではと期待されている。

ウエイン・ルーニーは、ManUtd.comにこう語っている。
「プレー中の快適性はとても重要だし、この新ユニホームがあらゆる天候にも適していることを期待したい」

ページ 1 / 2 次へ »