登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

忘れられないツアーがやってくる

ユナイテッドのアジアでのマーケティングマネージャーを務めるロブ・ジェイムズは、2007年の極東へのツアーにかなり深く関与していた。しかし彼は、この夏のツアーが2年前の情熱と興奮を凌ぐと信じている・・・・・・

ユナイテッドが7月に訪問する都市に関するあなたの知識は、クラブの役に立っただろうか?
ソウルとクアラルンプールだけではなく、私はジャカルタにも行ったことがある。その経験は役に立つと思うよ。どのホテルを考慮すべきか、あるいはセキュリティや運搬の仕事について言及するだけでもね。

私は、アジアを知る人々、すなわち各々の国でどのように振舞うべきか、あるいは異なる文化を思いやれる人々がグラウンドにいることが重要だと信じている。クラブを運営する人々もまた重要だがね。私はユナイテッドに関わる前の8年間、あらゆるイベントを運営していたが、その時に数多くの都市やホテルを訪問した。それから、私は地元の受託業者や政府機関省庁で働いた経験がある。

試合会場としてソウルや杭州をどう思う?
ソウルはグレイトな街だ。ワールドカップスタジアムはアジアで最高のスタジアムの1つであり、この前行った時には満足したよ。これまでのアジアツアーの試合で最高の雰囲気だった。パク・チソンがプレーしなかったというのにね! 杭州は私にとって初体験だ。しかし、私が聞いた街の評判の全てがポジティブなものだった。

2年前のツアーで未だ思い出に残っていることは?
最も忘れがたい思い出は、ソウルでのものだ。仁川国際空港に到着した時のことは忘れられないよ。フェンスの後ろに何

ページ 1 / 3 次へ »