登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ソウルのチケットは完売

7月に行われるFCソウルとの親善試合のチケット40000枚が14日に発売されたが、発売後まもなく売り切れとなった。

ソウル・ワールドカップスタジアムで18時(日本時間)に始まるクムホタイヤカップのチケットは、公式販売の開始から10時間以内に、全ての席が完売した。

国民的英雄、パク・チソンのプレーと、ユナイテッドの試合を観戦したいという韓国のファンによって、チケットの約半数が1時間以内に売れてしまった。ユナイテッドが64000人のファンの前でFCソウルと対戦し、4-0で勝利した2007年のアジアツアーの際、パク・チソンは負傷の影響でプレーしていなかった。

今回の出来事は、全世界、特にアジアにおけるユナイテッドの驚異的な人気を証明するものであり、この夏、世界王者はアジアの地で4つの親善試合を行う。

そして、7月24日に行われるFCソウルとの試合は、今回のツアーで行われる3度目の試合だ。その他の試合は、マレーシア、インドネシア、中国で行われる。最新のチケットニュースはこちら

マストエンターテイメントのプロモーターであるヤン・キム氏は、以下のように語っている。「私は、ユナイテッドとパク・チソンに対するファンの熱狂振りに驚いています。今回の試合は、韓国にいる多くのフットボールファンにとって、忘れられない経験になるでしょう」

ページ 1 / 2 次へ »