登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 4 次へ » 

グリーンタウンの意気込み

リーグタイトル防衛の戦いが始まる前に、ユナイテッドはプレーシーズンに親善試合を行う。

今月、杭州グリーンタウンの選手たちは、自らのキャリアの中で最も大きな試合である、プレミアリーグ王者のユナイテッドとの戦いに臨む。

1999年に創設された中国スーパーリーグに所属する杭州グリーンタウンの選手たちは、7月24日にドラゴン・スタジアムで行われるユナイテッド戦を楽しみにしている。なぜなら、彼らはルーニーやベルバトフ、その他の選手たちと戦うことになるからだ。

ManUtd.com.cnでは、4度目となるユナイテッドのアジアツアーが始まる前に、杭州グリーンタウンの選手たちに焦点を当てた。

ヨルダン・ヴァルバノフ、DF
ユナイテッドとの対戦が決定したとき、どのように感じましたか?

本当に光栄だと思ったんだ。ユナイテッド戦を楽しみにしているよ。僕が杭州グリーンタウンへ移籍したときは、ユナイテッドのようなビッグクラブと対戦する機会があるとは思っていなかったからね。ブルガリアのクラブでプレーしていたときも、そのようなチャンスはなかったよ。

ユナイテッドの選手の中で最も素晴らしい選手は誰だと思いますか?
同胞のディミタール・ベルバトフは素晴らしい選手だと思う。それから、ネマニャ・ヴィディッチとリオ・ファーディナンドの守備も素晴らしいね。

ポジション上、ベルバトフと対戦する場面があるかもしれません・・・・・・
試合中は、ゲームに集中するだけだよ。でも、試合後はベルバトフや他のユナイテッドの選手たちと話をしてみたい。

ページ 1 / 4 次へ »