登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by Nick Coppack in Kuala Lumpur

ツアー日程の変更

セキュリティの問題でアジアツアーにおけるユナイテッドのインドネシア遠征が中止。ユナイテッドのチーフ・エクゼブティブ、デイヴィッド・ギルはジャカルタで行う予定だった試合をクアラルンプールで行うことを示唆した。

7月20日、ユナイテッドはジャカルタのゲロラ・ブン・カルノ・スタジアムでインドネシア・スーパーリーグ選抜と試合を行う予定となっていたが、17日朝にインドネシアで起こった爆弾テロの影響で訪問を中止を決定した。

マレーシアの宿泊施設で行われた記者会見でギルは次のように話した。「我々は様々な手段を考慮している。インドネシアのチームをこちらに呼ぶこともね。全ての可能性を考慮した上で、どの方法が最も適切か考えている最中だ。全ての選択肢はクアラルンプールに留まることを前提にしたものだ。だが、我々は状況を整理する前に、しなくてはならないことが山積みだよ」

ユナイテッドファンの方々は、現時点で何か決定したプランがあるわけではないことに留意して下さい。修正されたアジアツアーに関する詳細は、後日発表される予定です。

【関連記事】
RAINがチャリティーイベントに参加
ハーグリーヴスの復帰時期は?
マヌーショがスペインに移籍
アジアツアーの日程を変更
バレンシアはドイツでデビュー