登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by James Tuck

チケットが完売

今月行われるインドネシアでのプレシ―ズンマッチのチケット、7万3000枚が完売した。

7月に行われるユナイテッドのアジアツアーをオーガナイズしているProEventsは、7月20日にジェノラ・ブン・カルノで行われるインドネシア選抜との試合が、満員のスタジアムで行なわれることを明かした。

ユナイテッドがインドネシアを初めて訪問したのは1975年で、インドネシアを訪れるのは、それ以来のことになる。そして、インドネシアのユナイテッドファンは、スター集団であるユナイテッドがやってくることをとても楽しみにしている。

ユナイテッドは、7月に行うアジアツアーで4つの都市を訪問するが、インドネシアの首都であるジャカルタは、2番目に訪れる都市だ。まず7月18日にクアラルンプールでマレーシア選抜と試合を行い、24日には韓国でFCソウルと、26日には中国で杭州グリーンタウンと激突する。

MUTVとMUTV Onlineでは、8月5日にホームで行われるバレンシア戦を含む、ユナイテッドのプレシーズンマッチをライブ観戦することができる。