登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

監督「ファンタスティックだった」

ユナイテッドがアジアツアーの最終戦を大勝で飾ったことに、アレックス・ファーガソン監督は大満足している。たとえ杭州グリーンタウンがタフな相手ではなかったとしても。

5人の選手が8得点を挙げ、8-2で杭州グリーンタウンに勝利したユナイテッドの攻撃を、MUTVに対し監督は「ファンタスティック」と評した。

「ユナイテッドのパフォーマンスについてはさまざまな面で評価できる。しかし何より、チャンスを演出した回数とプレーのスピードについて評価するべきだ」

「杭州グリーンタウンは後半ピッチ全体を使っていた。しかし、我々は20分で先制点を挙げることができたよ」

「前半の注目すべき点は、我々のポゼッション、ペナルティエリアへの侵入、そして根気強さだ。今夜は非常に良くやったと思うよ」と、監督は試合を振り返った。

マイケル・オーウェンとディミタール・ベルバトフを初めて先発起用したことについても監督は満足していた。監督は驚かなかったようだが、2選手はともに前半にゴールを決めている。

「4試合4ゴールというゴールだけでなく、オーウェンの最前線でのチームへの貢献は非常に素晴らしかった」とオーウェンに称賛を送った。

ページ 1 / 3 次へ »