登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴラはアジアツアーを待望

ユナイテッドの一員として、パトリス・エヴラは世界中のファンに喜びを与えられることを誇りに思っている。

昨年12月に日本で世界王者に輝いたユナイテッドだが、アジアツアーは2年ぶりとなる。エヴラは世界王者に輝いた時と同じような歓迎を受けられることを楽しみにしている。

「クラブワールドカップで優勝した記憶がまだ鮮明に残っているよ。また、アジアへ行けることは大きな喜びだ」とエヴラはMUTVに話した。「アジアへ行くとポップスターになった気分にさせてくれる。僕らがどこに行っても、サポーターたちが付いてくるんだ」

「このようなアジアツアーにおいてクラブの代表としてプレーすることは名誉だ。アジアへ行くと、住んでいる場所は関係ないって思わせてくれる。クラブが大きな一つの家族であるように感じるんだ」

今回のアジアツアーでは、8日間でそれぞれ違う国の4クラブと試合を行う。プレシーズンの試合では慈善事業や地域密着に重点が置かれる。

「ツアーでの主な目的は現地の人と触れ合うことにあるんだ。2007年のアジアツアーでは孤児院を訪れた。その経験は素晴らしいものになったよ」

ページ 1 / 2 次へ »