登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

10/06/2013  Report by Nick Coppack in クアラルンプール

ブログ:クアラルンプールから

7月22日 水曜日 (日本との時差は-1時間。時間は全て現地時間)

8:35 ― 出発のために荷造りをしている時って、いつも何かを忘れているんじゃないかと不安になってしまうよ・・・・・・僕らは今から韓国に飛ぶ。6時間のフライトだ。クアラルンプールでの僕のブログを、皆さんが楽しんでくれているよう祈っているよ。この後、韓国編が始まるから、ManUtd.jpからくれぐれも目を離さないでくれ!

7月21日 火曜日 (日本との時差は-1時間)
時間は全て現地時間

19:50
― デイヴィッド・ギルの言ったとおりだった。レネ・メウレンステーンはテニスコートの中ではハンターになるんだ。イボ・カルロビッチ並みのファーストサーブは素晴らしいものだった。ロビン・ファン・デル・ラーンも素晴らしかった。言うまでもないだろう? ベンと僕のコンビは圧倒されたんだ。パートナーを交換して更に2セットの試合をやったんだけど、その後の試合はなかなか良い試合だった。ハイライトは僕が弾丸サーブをメウレンステーンの正面に決めたシーンだ。彼は異議を唱えるかもしれないけどね。

16:45
― テニスの時間だ! 試合が終わったら結果を教えるよ。僕の健闘を祈ってくれ!

ページ 1 / 7 次へ »