登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

06/09/2010 
ページ 1 / 2 次へ » 

ツアーに向けて万全の態勢を

ユナイテッドはすでに今年の夏に アジアツアーを行うことを発表しており、現在は訪問する都市の詳細を確認している段階だ。

ファーストチームが2008-09シーズンの佳境を迎える一方、スタッフは、プレシーズンに行うインドネシアやマレーシア、韓国、中国への遠征について準備を整えている

ユナイテッドは7月に世界王者として遠征に出発する。このツアーに向けて、会場、対戦相手、日付を確認した後、準備を確実なものとするべく、ツアーのプロモーターであるプロイベンツ社とともに詳細をつめることになる。

ユナイテッドの商業部門のディレクターを務めるスティーヴン・フォークは以下のように説明している。「商業や旅行、後援者、金融、法律など様々な側面からツアーに関する計画を練っている」

「サー・アレックス・ファーガソン監督やコーチ陣、そして選手たちの考えに沿って、計画を立てる必要がある。その結果、妥協を伴うことになるかもしれない」

「3週間余りとなる選手たちの休暇についても考慮しなくてはならない。今シーズンは、終了後にワールドカップやユーロがないため、休暇に入るのは通常よりも早くなる」

ページ 1 / 2 次へ »