登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

29/04/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

韓国での試合が決定

アジアツアーの3番目の対戦相手がFCソウルに決定した。

FCソウルは昨シーズンのKリーグで準優勝したチーム。アジアツアーの1試合で行われる対戦は、7月24日20時(日本時間)からソウルのワールドカップスタジアムで行われる予定だ。

ユナイテッドは2年前に韓国を訪れた際にもFCソウルと対戦しており、ユナイテッドが4-0で勝利を収めている。

2007年のツアーに同行したものの、けがのために出場できなかったパク・チソンは、今回のツアーで初めてユナイテッド選手として故郷でプレーできることを心から喜んでいる。パクは故郷の韓国で絶大な人気を誇り、崇拝されている存在だ。

「僕がユナイテッドに加入してから韓国に行くのはこれで2回目だ」とパクはManUtd.krでコメント。「韓国のファンは僕のプレーをテレビでしか見られなかったんだ。だけど、この夏のツアーでは、彼らに僕のプレーを見てもらえるし、僕も彼らと直接会える。すごく楽しみだよ」

ソウルはプレシーズンのツアーでユナイテッドが3番目に訪れる予定の都市。これまでにマレーシアマレーシア中国での試合日程がすでに決定しており、インドネシアでの試合の詳細についても5月1日に発表予定となっている。

ページ 1 / 2 次へ »